スマートフォン版はこちら

東迎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東迎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「東迎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0081
住所 大阪府大阪市中央区南船場3-3-5 OKTビル2F
電話番号 06-6281-1552
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東迎クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あつこ さん / 2013/06/26
嘘のように思われますが、先生の診断は確かなものです。 違う整形外科でふくらはぎの痛みと症状を話したところ、腰からなので、手術をするしかないと言われたのですが、当院での診断は症状から、血管の病気とのことで、大きな病院を紹介されました。 確かな診断なので、他の方にも、当院を薦めています。適格な診断を下されます。 他にも座骨神経痛や、色々な症状の時に見てもらっています。
 
 


 

東迎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

船場森野クリニック 大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-1-9 船場メディカルビル3F
国立病院機構 大阪医療センター 大阪府大阪市中央区法円坂2-1-14
幸循会OBPクリニック 大阪府大阪市中央区城見2-2-53 東京海上ビル4F
ゆあさ内科 大阪府大阪市中央区谷町1-2-8
辰巳クリニック 大阪府大阪市中央区大手前1-6-4 リップル天満橋ビル8F
木本クリニック 大阪府大阪市中央区天満橋京町3-5 福助ビル6F
羽田内科 大阪府大阪市中央区博労町4-3-12 ミドーエルファンビル7F
なかじまちあき内科クリニック 大阪府大阪市中央区内平野町1-1-8 エレハントビル7F
くすのき整形外科 大阪府大阪市中央区北浜3-5-20-3F
さくら診療所 大阪府大阪市中央区農人橋1-4-20


おすすめ病院の口コミ

  • パンタさん
    西出医院 口コミ
    昔から通っていて、今は親子で通っています。
    院長先生は見た目は少し怖い感じですが、お話されると気さくで、ズバリと言ってくれるので信頼できます。

    もともと救命救急をしていたから外科も内科も全部見れるとおっしゃっていたので、ケガだろうが風邪だろうが、とりあえず困ったら行くような感じです。
    (診れない場合は他の病院を紹介してくれます。)

    スタッフのみなさんもフレンドリーな方が多く診察の間は子供の面倒も見てくれたりするので助かっています。

  • トムのパパさんさん
    新生病院 口コミ
    我が家から一番近くにある総合病院で救急病院でもある。父が肺炎で一度入院したことがあるし、母も肝炎で二度入院したことがある。私は、胃腸炎で点滴の為に1日だけ入院したことがるが、それ以外は休日や夜間などに急に体調が悪くなった時などに受診した。しかし、昨年は3月に急に下痢をして受診し、その後胃の調子も悪くなったので胃の内視鏡検査を受けたら逆流性食道炎で、約半年通院し、9月に再度胃の内視鏡検査をしてもらったら逆流性食道炎はほぼ完治していた。近隣の人は気軽に通院出来る病院である。
  • たかまゆさん
    細川医院 口コミ
    私は細川医院に飛び込みで受診させていただいたのですが、きめこまやかな診察をしてくださるので、本当にうれしかったです。
    診察の結果、すぐに大きい病院に掛かった方がいいということが分かったので、即日に紹介状を発行してくださり、紹介先の病院(済世会吹田病院)にも予約を入れてくださったりと紹介先でもスムーズに受信できるように段取りを整えてくださって、本当にありがたかったです。
    また駐車場も十分に整備されているので、車で行っても駐車場待ちがありませんでした。
  • メロンさん
    浅香山病院 口コミ
    腸にできものができ、手術をすることになりました。近くの先生にご紹介され、浅香山病院にきました。主治医になって下さった西川先生は腹腔鏡の手術の腕がスゴいとのこと。安心して手術を受けることが出来ました。傷が小さくてビックリしました。病院も綺麗で看護婦さんも優しくて大満足でした。ありがとうございました。
  • まきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1週間前に埋没法の手術をしました。
    ちょうどキャンペーンをしていたみたいだったのでラッキーでした。
    まだ少し腫れてますが、お化粧すればカバーできるので職場の人にもばれてないです。
    想像以上に腫れなかったのでびっくりしています。
    左右差もなく理想の仕上がりになって良かったです。
    先生は丁寧にカウンセリングして下さり、優しい方でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東迎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ